Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

僕をひとりにしてくれ








20170821




出口が見えてきたと思ったら、






20170821




20170821





また入口に入る。Kohの表情が険しい・・・嗚呼・・・・・












求人







一緒に働いてくれる人を求めます。経験者は優遇します。
年齢、学歴は問いません。
連絡下さい。待ってます。




20170816












California...






神戸港にジャック・スパロウ号やKohの宝物などを引き取りに行った次の日に、まさかまたこんなに荷物が届くとは。




20170804





検品が終わって全ての荷物を片付け終わったときには日付が変わっていた、というのは毎度のこと。ちなみに昨夜は午前2時過ぎまで片付けしてました。






20170804





日常の仕事をこなしながら、このような突然の、しかも連日の、神経を使う大きな仕事もこなしていくKoh達には、おつかれさま、ごくろうさま、の言葉しか浮かばない。鼻先がツーンとする8月4日の出来事でした。











神戸






ねぇ、どんな部屋で暮らしてるの?「別に普通の部屋だよ」 テレビある?「あるよ」 お布団で寝てるの?「ベットだよ」 ふーん、他には何が置いてあるの?「何もないよ」 へー。


私はKohの部屋に入ったことがない(引っ越す以前の部屋には2回入ったことがあるが今の家に引っ越してからは一度もない。ちなみに引っ越したのは今から10年以上も前の話)。それはKohも同じで、お互いにスーサイドでしか逢わないので、それ以外をお互いがどんなふうに過ごしているのかさっぱり知らない。この18年間、一緒にテレビを見ながらごはんを食べたこともなければ、寝る前に布団の中で心配事を相談した事もないのである。よく有名人が別れる時に 「すれ違いが原因です」 と言うけれど、これだけすれ違ってるふたりも珍しいんではないかと思う。それでも仕事の都合でKohは毎晩のようにスーサイドで寝泊まりしているし、私の仕事も溜まりに溜まってくると泊まり込んでこなさなければならない日もあって(年に数回ですが)、昨夜がまさにその 「年に数回の泊まり込みの日」 であった。午前3時を過ぎるころになると、少し休憩しようか、と映画を観るのがお決まりのパターンなのだが、私が観たい映画はことごとく却下され、Kohが私に見せたい映画を強制的に見させられる、というのもいつものパターン。ちなみにプレゼントの類いも私の欲しいものではなく、Kohが私に贈りたいものしか選ばない。まったく昭和の愛情表現しかできない人なのである。
映画をしばらく観ていると眠くなってくる。そりゃそーだ、前日からずっと寝てないんだもの。私がうとうとし始めると、「さあ、今から公園を一周走ってくるかな~」 と立ちあがるKoh. 冗談でしょ?今から?「そーだよ、もう今日という日は始まってるんだぜ!」 いやいやいやいや、昨日という日がまだ終わっていませんからー!と、このあたりで私の記憶はいつもなくなる。
こういうことをね、淋しがる女の人って結構居ると思うよ~、なんて少し脅してみたりしようものなら、「あのね、そんなことばかり言ってると松居一代みたいになっちゃうよ?」 と逆に脅し返される今日この頃。




20170803





私にもあれだけの執着心と束縛するエネルギーがあったら一緒に過ごす時間も増えたかもねぇ、と嫌味を言ってみたら、「あー、ないない、それはないわ、僕はああいうタイプの女には絶対に引っかからないからネ!」 と笑っていた。これは褒められているのでしょーか。というわけで、神戸から帰ります。












Axle・・・






20180802





O和田ドリームのアクスル部分の続き。日常に日記(このブログのこと)が追いつかない。夏休みが終わる一日前に必死に絵日記を書くちびまるこちゃんと自分が重なる。そして久々に一眼レフを引っ張り出してきて撮影してみるも画像がブレブレ。嗚呼、、、










カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top