Suicide Customs inc

Category : thunder bird

Thunder bird...



さて、サンダーバード三つ子ちゃんプロジェクト。

ええ、まだやってますとも!(開き直り)


1

2


レギュレターをマウントすると同時にオイルの容量を増す仕組み。

こちらもいよいよ削り出します。


それにしても、自分たちで何でも削り出せるのってとっても楽しい!!

空想の中だけに存在するカタチが現実のものになる快感。

まさに21世紀版ドラえもんのポケットなのだ。








スポンサーサイト

thunder bird.


1

マニュアルも年季が入ってまいりました...


2


先日届けていただいたサンダーバードのロゴをカラーコピーしてチョキチョキ切って貼り付けてみた(原画を間違えて切っちゃったら大変なので何度も確かめました)

3

3


Kohが叩き出したアルミタンクのRと、サンダーバードちゃんの翼のRが、実に美しい。一言もそんなこと伝えてないのに...



5


流石ですの~(ちなみに私のアイフォーン うひゃひゃ)






zom bar(笑)



普段は誰も来ないスーサイドカスタムズ(笑)でーすーがー、今日は珍しくいろんな人が来て下さいました。何年ぶりでしょーか。custom works zon... youちゃん、UHさんとお友達の皆さん!!! 相変わらず楽しくて面白くて毒舌で(笑)、久しぶりにKohが楽しそうにしていました。がしかし、写真が一枚もナッシング。ごめんなさい。またゆっくり遊びに来て下さいね!!



そしてそして、お次はGンコー氏、そしてMゾー氏。大切な打ち合わせをした後に、、、

1


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、サンダーバード三つ子ちゃんプロジェクト3台の為だけに書いていただきました。


もはや次元を超えた素晴らしさじゃないでしょうか。頭の中がどうなってるんだろう。頭で考えてるのかな。それとも別のところなのかな。仮に頭で考えてるとして、それが首を伝って腕を通り手首を渡って指先に届く... あー、神秘的。






thunder bird.


1

うぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



(もう我慢できずにGンコー氏のF.Bからパクリました)





12月4日


今日は午前中に大好きな人の所へ遊びに行ってきました。

1


逢うだけで元気が出ちゃうんだなー、不思議と。


神社や寺や美術館を巡ってインスピレーションを受ける、とか言うヤツがよくいるけど自分は全くそんなもんないねー、ぜっんぜん無いね。そんな昔のヤツらが書いたりしたもんなんて所詮古臭いんだよ。そんなもん見る暇があったらエヴァンゲリオンの最新作でも観に行った方がよっぽど役に立つわ。


なんかどっかで聞いたことある話だなー(笑) 星の手相も同じだし、どこかで血がつながっているとしか思えないんですけど。




そ、し、て、

サンダーバードのロゴのラフスケッチを見せてもらった!!!
うーーーーーーーーー!!ここに載せたいところだけど、やっぱりまだ出し惜しみしちゃいます!


そのサンダーバードも只今の姿はこんな感じ。

1

2


この内側の枠の中いっぱいにサンダーバードが羽ばたきます。
Kohもニヤーと笑って「こう来たかー!」と嬉しそうにしていたロゴの完成形は今月中に出来上がってくる予定です。お楽しみに!!!


さ、エヴァンゲリオン観に行こうっと。












カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top