Suicide Customs inc

Category : shovel sportster

ポロリっ



遥かアメリカまでポリッシュに出してピカピカになって帰ってきたこちら(が、異常に神経質なKohは手直しをする)

1


軽くネジ締めをしてたら、、、


2


ポロッ   え?


3


は??  取れましたけど??!!!??   アンビリバボ!!!!!!!


メキシコ人だか黒人だか白人だか存じ上げませんが、一生懸命ポリッシュしてくれたのは嬉しいですし、非常に助かったんですけれども、、、



あなた、落としましたよね???(爆)



3


仕方がないのでくっつけましたよ。 ハァ~  





スポンサーサイト

今日もこんな時間



スーサイドカスタムズのフェイスブックを作ってたら、こんな時間になっちゃった。ぶっ通しで5時間かかりました。夢中でやってるから、時間なんてあっという間に過ぎていく。そして楽しい。

スーサイドカスタムズでは全員が狂ったように働きますが、驚くなかれ、スーサイドのお客さんも信じられないくらいよく働きます。ご自分のお仕事が終わってから毎晩のように夜中までエンジンを磨きに来るK藤氏。で、また次の日の早朝からご自分の会社に出勤する、てのをもう一年間も繰り返してる変態ぶり(笑)


1


で、ポリッシュが終わったら早く帰ればいいのに、オートバイヲタ座談会が始まる(笑)

1

2


Kohも相当なヲタだが、K藤氏もかなりのヲタです。



3


ヲタが止まらない。ヲタの夜は続く、、、 あー寝む。












本日もhyperMILL


今日も朝からハイパーミル漬け。 XやらYやらZやら…

1

D達君の目は虚ろで頭からは湯気が出てます。
Kohに限っては、もはや聞いてもないし近くにもいない。 おい、こら。






2

タイヤ、前後はめました。
K藤さん、今よだれ出てるでしょー!!!(笑)

今からフェンダーをつくります。 て、講習はもう聞かなくていいのか??






TTS!!



とうとう届いちゃった!! 

1


フロント23インチ、リア18インチ。K藤氏と何度も話し合って最終的に決定したのがこのTTSのホイール達。うんやっぱりすっごくいい!!! 

ニュースクールでもなくオールドスクールでもない、コンセプトはノースクール。



2

2

3


美しいったらありゃしない




fender


引き続き、K藤氏のフェンダー製作。

1
2

だいぶ作業が遅れていてK藤氏には申し訳ないですが、、、 今月中にはローリングにしたい。
眠れない、というよりも 眠らない日々は続きます。







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top