FC2ブログ

Suicide Customs inc

Category : 日常

redondo beach.






20191114




20191114




観光も、人混みも、お洒落なレストランも、大の苦手な私達を いつもさらりと連れ出してくれて、優しい思い出と経験をおすそ分けしてくれる、遠く離れて暮らす従兄弟のような存在。いつも逢うと安心するし楽しいんだ。文句言いながらも珍しく一緒に散歩したりするんだから、きっとKohも同じ気持ちなんだろうなあ。redondoをkondoと歩く、なんつって。
今年は逢いたかった大好きな人達に再会する不思議で特別な一年だった。まだ終わってないけど。










スポンサーサイト



人生は協調の旅





20191031







walk of the earth.




ある人は言いました。「それは123さんが作り上げてきたイメージだ」と。



20191021




でも、本当の現実は、もっと厳しくて、もっと孤独だった。




20191021




たまに狂って、よく怒る。




20191121



20191021




でも、そろそろ昔のようには若くはないから、もう少し静かに暮らせないものだろうか。




20191021



そんなふうに思うけど、ごろごろどっかーん、ごろごろどっかーん。年に一度の夜に、こんな嵐を呼んじゃうような人だもの。イメージも何も、これがKohという人で、ここがスーサイドという場所だ。いつまでもいつまでも、あなたがオートバイの許で明るく元気に幸せに過ごせますよーに!








wake me up when september ends





20191001




たまには息抜きしたり気分転換も必要なんじゃない?などと言おうものなら、「あのねえ、ただでさえ短い人生なのにそんな無駄な過ごし方をして、死ぬ時に嗚呼あの時もっとこうしていれば良かったなあ、とか後悔しながら終わりたくないんだよね俺は」と言われる。毎年いつも同じ会話をしているような気がする。だがしかし、それが大事なことだったりする、のかもしれない、ね。だから同じ心配をしながら同じ気持ちになるんだけど、また同じように納得してしまうんだよなあ、と毎年同じことを書いてる気がする、そんな秋の夜長。9月も終わりました。








work in progress.







20190508


ノスタルジーに浸る趣味は無いKoh.
Koh is no hobby immersed in nostalgia.



20190508





20190508


20190508



次のプロジェクトが始まりました。
the next project has start.



私は3歳くらいの子どもの英語力しか有りませんが
読んでくれている人がほとんど海外の人たちなので・・・
文法やつづりが間違っていることも多いかと思いますがどうぞ温かい目で見守ってください。
i have english skills of about 3 years oid.
so forgive me if i make a mistake.









カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top