FC2ブログ

Suicide Customs inc

Category : XLH1200

間もなく塗装へ


1

間もなく溶接作業が全て完了します。


間もなく、間もなく、て もう何回書いてきたかなー(笑)

N畝氏も待ちくたびれちゃっていることでしょう。

これじゃあPールと同じじゃないか。もちろん今日もシートは届かなかった。

ニューヨークってそんなに遠かったっけ?(笑)







Kohの一日



1

2

3

4

5

6

1

3

2

お、破れて指が飛び出してたスニーカーをやっと捨てたんだね!


5

あ、でもTシャツは相変わらずなんだね! 

それにしても、お風呂入ってないからオイニーがバイヤーでゴイスー!!


Grip


1

2

3

最近、Kohさんに服装を勝手にコーディネートされてるDくん。
あれもこれもと買い物していたのはDくんの為だったのねん。自分はボロを着てもDくんには新しい服やスニーカーをいくつも買ってあげるKohさん。私も春物がないのよねぇ~ なんつってー




cover



今日は、いや、今日も、予定がギャンギャンに詰まってるKohさん。
お昼ごはんを食べてたら、急に怒り始めて(私が食べるの遅いから)、怒り狂いながら打ち合わせへ行ってしまった。残された私。Kヨノさんが言ってたように、やっぱり普通だったら離婚だよねー(結婚してないけど)
しばらくして帰ってきたら、「スターバックスにでも行こうか!」だってさ(今日の重要な仕事を終えたのでリラックスして帰ってくるいつものパターン) やっぱり普通だったら離婚だよねー(笑) Kヨノさん、読んでくれてるかしらん。 「優しいのと甘やかすのは違うよ。」て、名言だ。はぁ~

さて、そんな重要な仕事を抱えた日はいつだってこんな感じになるKohさん。が、素敵な仕事をするんだな、これがまた。

1

2

3

先日のベルトドライブのボコボコ開いてる穴が気に入らなくてカバーを作りました。ピッタンコー!
バイクのカスタムって、ついつい足し算になりがちで、あれもこれもの飾りをつけちゃって、自分の加工技術を見せびらかしちゃうパターンが多くて、気がつけばギンギンギラギラのお下品なカスタムになってしまう。Kohさんは発想が真逆で引き算していきます。隠す、引く、隠す、隠す。決して見せるんじゃなくて、魅せるカスタム。


4

ん?新しいtattoo? 18? え? 13じゃなくて?笑

これはロッカーボックスのボルトが不良品だったので、そのボルトをつくる為のメモ。18ニュートンメーター、てこと。そう、お風呂に入ってないから消えないっていう、これもいつものパターン。
愛しの真っ黒な手。






Rocker box



私が居ないときの食事は、未だに割引シールが貼ってあるような安物パンをかじってるKohさん。

車が買えちゃうくらいのパソコンや、マンションが買えちゃうくらいの工作機械を何の相談もなくひとりで勝手にスラスラ買っちゃうくせして、自分のためだけにお金や時間を使うのが苦手な、不思議で魅力的で、孤独な人。



1

色気もヘッタクレも看板も無いスーサイドカスタムズ。地味にも程があるってもんです。


「ねー、少しくらいカッコイイ外観にしようよー、せめてさー、看板くらい作った方が良いんじゃない?」

て、私が何度言っても、


「そんなことに金と時間を使うなんて、くだらないよ。僕はねー、そんなヒマがあったら機械を買うね。」


あーそーですか。どーぞお好きなだけ機械を集めて下さいまし。





さて、スポーツスターのエンジン。

1

2

ロッカーボックス、変えました。もはや何のエンジンか分からない。もちろんそれ狙いなわけですけど、が、しかし、カエルみたいになっちゃったよ。これは果たしてカッコイイのか(笑)

なんでもかんでも試してみたい症候群だからね、うん。

今からもちろん加工してカッコ良くしていきます。

早くこのスポーツスター出来上がらないかなー
気分転換にどこか遠くへ出掛けたい。雨ばっかり降ってるからメランコリな私。

N畝氏のところに行きたーい







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top