Suicide Customs inc

Category : XLH1200

幸と福



1


N畝氏が椅子からずり落ちることを覚悟の上で載せます(笑) いや、笑えない!!

さて、こちらのエクストリームスポーツスター。美しいラインが日の光を浴びて鮮やかに浮かび上がっておりますが、が、がしかし、最後の最後で足踏みをしている状態。

なのに今月25日からジャカルタへ飛び立つKoh.

え? アメリカはどうなったの??  え、えぇ、2月には必ず、、、(苦)

今回ジャカルタへは家賃を払いに行くんです。そう、一年分をまとめて一度に払う契約なのです。あー、私もどこか遠くへ行きたい。ヨーロッパがいい。ヨーロッパに行きたい。

昨夜は大切な打ち合わせがあり、なんだかんだやってて気づいたら夜中の1時を回っていた。お腹が空きすぎて帰りにラーメン屋でも行こうかと本気で思ったけれど、私一人で夜中のラーメン屋に入る勇気が出ず、自宅でチキンラーメンをすすって午前3時に就寝、、、あぁ、普通の生活がしたい。うぅ、幸せになりたい(笑)



2


ま、幸せなんだけど、ね!








スポンサーサイト

Top motor mount.




トップモーターマウントを固定していきます。

2




1

ありゃ、またしてもピンボケ。



もしかしたら、もしかすると、もしかしちゃうわ。
今年中に塗装に出すのが目標だったこのエクストリーム。本当に間に合っちゃうかもしれない。N畝さん、間に合っちゃうかもしれませーん!!!! 

3


今年中にN畝氏に逢えますように(切実)






フライト10時間前



恋人としばらく離れる日には、甘くて切ない夜が待っている、、、 普通は、ね。

がしかし、まったくもって普通じゃない私たちはフライト2時間前まで無我夢中で働きまくるのであーる。あー、秋の空はこんなにも美しいのに、現実は全然美しくないのねん。何でも失くすKohは今さら青い顔してパスポートを探している、、、大丈夫なのか(笑) 

1



サンダーバード次男のアクスルシャフト、焼き入れ研磨して出来ました。

2

今日も少しだけロゴの打ち合わせ、というかイメージチェックをしましたが、スピード感あふれる素敵なものが出来上がる予感。



そして、これを見たらN畝氏がひっくり返るであろうスポーツスター。

3


え? うそだろ?? なんも進んでねーじゃん、、、 の声が聞こえてきそうなのでここで苦しすぎる言い訳をしちゃうと、このエアサスがまったくもって使い物にならなかったのでアメリカから別のエアサスが届くのを待っていたのです(苦しい)


4

そして、届いた!! 何の根拠もないんですが、うん、この重量感たっぷりなエアサスならスポーツスターを軽々しく持ち上げてくれることでしょう(たぶん)


ということでまだまだ秋の夜長は続きまーす(だんだんKohが殺気立ってきたので私は帰ろうっと)







time machine


「ねーねー、今って平成27年?」  平成24年だよー


「ねーねー、今って2014年だっけ?」  2012年だよー


Kohさんと事務所にいるとこんな会話ばっかり。

今、オリンピックやってるんだよ、知ってる? て聞いたら、「うん、それは知ってる。」と言っていた(笑) 私はオリンピック大好きっ子なのに、今回のロンドンオリンピックはまだ一度も見れてない、うーん、残念。

さて、本日はスポーツスターのスイングアームのカバーの設計をしています。

1

2

まだまだ時間かかりそうだ。







XLH1200


1

2

3



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top