Suicide Customs inc

Category : hayabusa

hayabusa


最近は、すっかりXSに追いやられちゃってKoh渾身のスポーツスターさえも、あれ?そーいえばそんなのつくってたね、くらいになっちゃった感が否めませんが、ちゃんと他のカスタムも進行中です、御心配なく。

前回はフロントホイールをご紹介しましたが、こちらはhayabusaに使うリアホイール。

1

素敵!


スポンサーサイト

paul cox!!


1

ハヤブサに使用するホイール。同じくハヤブサに使用するスイングアームも近々アメリカまで取りに行きます。ふふ。
そんときにマリブのビルウォールレザーに寄って、あのスカルが何十個も付いたシートをオーダーします。そう、あれです、あれ。KohさんがB.W.L.が好きになったきっかけになった例のあのシート。楽しみだー

そして、嬉しいことは続くものでして、今朝、ポールコックスからメールが届きました。
ものすんごーく前にオーダーしたシートが出来上がって今から送るね!という連絡。忘れたころに出来上がるいつものパターンね。その間、全く連絡が途絶えるっていう相手を不安に陥れるいつものパターンね。ねぇ、ポールそうでしょ? その待ってましたのシート、もちろんアタクシのサンダーバードに使います! 



busa 再び


kohさんの唯一のhayabusa友達(笑)M浦氏が遊びに来て下さいました。嬉しー!
kohさんのhayabusa魂に火をつけた張本人。 またまた火をつけてくださいました。(笑)

1

話が止まらない。お昼ごはんも食べずに もう夕方5時過ぎました。
私、お腹すいたんだけどな~。(笑)


ソルトレイクを隼で走ってレコード出してる女の子、知ってますか?
一度 すっ転んで内臓破裂して、7カ月間入院。が、しかし 退院して5か月後には再びソルトレイクを走りレコードを出した美しい女の子。一年後のソルトに出るのに、7カ月入院、ということは 5カ月しか準備期間が無かった、ということ。私は この女の子の存在をKohさんから聞いたとき、涙と鳥肌が止まりませんでした。世界には本気で生きてる人がいっぱいいるんだなぁ

1

Youtube貼りたいんだけど やり方が分からない。興味のある人は調べてみてくださいね。










hayabusa


1

2

3

busa. 君は速過ぎて上手く写せないよ。



自然に敵う美しさは無いけれど。

1

人間の創るモノも なかなか。




本日、届きました。

2

が、今からバラバラにします。
ホイールも作りますし、塗装も塗り直します。フルカスタムしていきますので興味のある人は お楽しみに。





カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top