Suicide Customs inc

Category : Knuckle head

僕のナックルヘッド





大勢でわいわいやるのが苦手な私達は、一年のほとんどをスーサイドの中だけで細々と暮らす。




1



2




そんな平凡で質素な生活の中にも、「とびっきりの日」 がたまにある。それが今日だった。







3




楽しみにしていたナックルヘッドが届きました!ちなみにこのナックルはドン君の私物。名付けてドン君ヘッド。よかったね、ドン君!!












Bill Wall Leather.




先日、用があって近くのモールへ。いつもスーサイドにいるし、仕事以外では出掛けないので今まで全然気がつかなかったのだけれど、まさかの二人ともムーニーズ(もちろんMooneyesのこと。親しみを込めて昔からこう呼んでいる)のお揃いパーカ、Kohなんて帽子までもがムーニーズだ。全身からムーニーズラブが溢れ出ているのは大変良い事なのだが、先日40歳になったKohと、同じく初老の私がペアルックはかなり痛い。





1




こちらのお揃いはなかなかニクイ。ちなみに右のがKohで、左が伊達君の。








6月1日


先日の、こちら。

1


ステンレスをレーザーで切断、バフも完了。

2

出来上がり。


デジタルのススメ


1

パソコンをさわるのは主に私たちふたりの仕事ですが、事務所にあるパソコンは5台。私は2台のパソコンを使って事務処理やメールのやり取りなど、そしてKohさんが3台の超高額パソコンを使って設計したり図面を書いたりしています(海外からのメールのやり取りも全てKohさんの仕事)

今日はY木氏のテールのレンズを固定する部分をスキャンしてデータにしました。

この後、レーザーで切断します。


私もKohさんも多い日は10時間以上ぶっ続けでパソコンの前にいます。

ちなみに私はスーサイドカスタムズで人生初のパソコンでした(それまでは超アナログ生活。今でも自宅はパソコン無し) そしてそして、10年前くらいまでKohさん自身もパソコンを持っておらず、インターネットカフェ(と書けば聞こえは良いが、ただの漫画喫茶)に入り浸って調べ物などをしていました。

そんなふたりが今じゃひとりで2台も3台もパソコンを操っているんだから人生なんて分からないものです。





knuckle head


1

出ました、ナッコーヘッド! 2週間前に届いたばかり。もちろん純正エンジン。



2

やっぱり美しいよね~、こう~、なんか~、オーラっていうのかな~、品格がさ~、、、

ん? あれ?? でも、、、なんか、、、、 え???



3

蓋がコルクってさー(笑)

アメリカ人ってさー(笑)


アメリカ人、と言えば。ニューヨーク、ブルックリンのポールコックスインダストリーのP。
もう随分前に注文したシートが(1年以上前ね)、もう随分前に出荷したとメールが届いて(1カ月以上前ね)、もう随分経つけど未だ届かず。
そしたら先日、「ごめーん!出荷するの忘れてたから明日送るね!」とメールが。「もう要らんわい!」と返信を叩き返したいところだけれど、アタクシのサンダーバードにどうしても欲しいから待っちゃうわよ、と思わせる素晴らしいシートを創り出すPの勝ち、てこと。





カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top