Suicide Customs inc

Category : xs650

ディスカバリーチャンネル




1



とっても神秘的な瞳。




そして我がスーサイドのDTにも、とっても神秘的な出来事が起こりました。




2




DTがスーサイドに入社してから初めて製作したXS650. Kohが勝手になんとなーく応募していたディスカバリーチャンネルジャパン主催のカスタムバイクコンテストのファイナリストに選ばれちゃった、ていう神秘。







3




で、こないだ事故したスポーツスターを、「悔しいからこうなったらもっとかっこよくしてやるぜプロジェクト」 も始まっています。




















スペインからこんにちは




本日夕方、A-リー氏がセントレア空港を飛び立ちました。最初っから最後までドッタンバッタングッチャグチャな日々で申し訳ありませんでしたが、私たちにとって大変心に残る時間を過ごさせていただきました。人生は選択と決断の連続。その選択と決断を後に正しかったと思えるかどーかは結局のところ自分次第。そして周りにいる人たちを冷静な目で見渡せば自分の価値も自ずと見えてくるはず。類は友を呼ぶのだ。


1



さて、余韻に浸るクセのある私と、さっさと頭を切り替えるKoh. 空港内にあるスターバックスでコーヒーを買って急いでスーサイドに戻ります。あー、たまにはゆっくりコーヒーが飲んでみたい。


スーサイドに戻るとスペインのLからメールが届いていた。DTのXS650をLのH.Pで紹介してくれたらしい。スペインから発信しているLSR Bikesという、、何のH.Pだろう? とにかく全てがスペイン語なので何が書いてあるのかサッパリ分かりませんが、たぶん褒めてくれていると思います(笑)
他にも素敵なオートバイがたくさん載っていますので、もしよろしかったらお時間のあるときにでもご覧くださいませ。


L、グラシアス!!!









LSR Bikes.



今朝、出勤するとスペインからメッセージが届いていた。


お目当てはこちらのXS650. 


1


言わずと知れたDTの私物。

スーサイドとは別の部門でカスタムしたものですが、あまりに反響が大きいのと愛してくれるファンが多いのでスーサイドのホームページのカスタムバイクのカテゴリーにも特別出演。今回のメールもスペインのバイク雑誌にこのXS650を載せてもいいか?とわざわざ連絡をしてきてくれたもの。返信はまだしてないけれど、もちろん答えはYES!です。






と、こうしてブログを書いてたら今度はフランスから、「ブログ見てるよ!君達の仕事は素晴らしい!!」 とメールが、、、いったいどうなってるんでしょーか。前からチラホラとはあったけど、、、最近やたらと外国の人達からメッセージが届きます。



みんながどういう経緯をたどってスーサイドに辿り着いてくれているのか分からないけど、、、


素直に、とっても嬉しいです。







done!!!!!!!



1

3


1

3

5

1






スペシャルサンクスは、もちろんこの人!

2

なぜか下半身がずれてる、、、何かあったのかしら(笑)





Twins!!



怒涛を超えた殺人的な忙しさ。

1

まさかのWバフがけ。


カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top