Suicide Customs inc

Category : evo sportster

そしてドンスポ




DTが自分の誕生日に購入したドンスポ。日頃の足にしながら仕事を終えた深夜にゆっくりカスタムを楽しんでいた矢先、無保険の車が突っ込んできて廃車。「よしこうなったらもっとかっこいいスポーツスターを創ってやるぜプロジェクト」 がKohの中で勝手に始まり、もはやDTの好みも理想も全部吹っ飛ばされて完全にKohの趣味と化し、 「実はこんなカフェ創ってみたかったんだよねプロジェクト」 になりつつあるドンスポ。もう好きにして、のDT.





1


2



ついこないだまで愛しのブーエルと眠っていたくせして、今は麗しのドンスポと眠る日々。どちらも、「本気の気分転換」 という名の趣味タイム。こんな平凡で普通の日々が、ずっとずっと続きますよーに










スポンサーサイト

ドンスポも続く・・・






いくらKohが、休みなく働くとか眠らず働く、とは言っても実際には体も休めますし居眠りもします。ただ一日仕事を忘れてどこかへ遊びに出掛けたり、夜眠って朝起きる、という事が全くないだけの話。


どちらかと言えば、体の疲れよりも気持ちの方を選ぶタイプで、気分がのらない日は一日中ソファに寝転がってオートバイの写真集なんかをずうっと眺めて過ごすこともある。結局はどんな日でもオートバイから離れることが出来ない性分なのだが、そんなふうにしていると突然元気になって仕事に戻っていくのが毎度のパターン。Kohだって人間なのだからそんな日があっても当然いいと思う。それに私はソファの上でのんびりだらだらしているKohを見ているのが嫌いじゃない。



1



そのような特別な日を除いて大抵は、ソファで短い睡眠時間を何度か繰り返しながら24時間仕事を続ける。そして日々共通することは、人前ではほとんど食事を取らないということ。人というのはお客さんはもちろん、毎日を共にする従業員のこと。





2



不思議な人です













ドンスポプロジェクト






工場の片隅で何やらガサゴソ始めたKoh... こ、これはDTが購入してすぐに一旦停止無視の車が突っ込んできて廃車になっちゃったスポーツスターではありませんか!そこで、「悔しいからもうこうなったらもっとかっこいいスポーツスターをつくってやるぜプロジェクト」 が発動。だがしかし、フェザーベッドフレームにエンジンが入らなくて初っ端からがっびーんとなっていたこのスポーツスター。先日ドンハブが届いたので早速合わせてみたくなっちゃったらしい。



1


2





が、以前に南の方から送られてきたセリアーニオールドGPを見て動きが止まる、、、次の瞬間!!!



3

5

3



激しく怒り狂う。 ど、どうした???





6


常日頃から、「オートバイのカスタムをアートだなんて言っちゃぁいけないよ。」 と言っているKohが、「このアリン子ライザーのセンスの無さと技量の無さは許せん!」 と頭にきたらしい。ごもっとも。





7

8


しかも熱が加わりすぎて変形して入らないっていう、、、名作オールドGPが可哀想。






10



やっとこさ付きました。




で、このドンスポ(ドン君のスポーツスターなので略してドンスポ)に付けようと大切にしていたタンクをのっけてみたら、、、



11



忍者タートルズみたいになった。 再び、がびーん





で、アリン子ライザーに頭にきていたKohが、ここのところずっと手直しをしているこちらのアリン子トライアンフ、略してアリトラ。


12




何から何まで全然ダメなアリン子プライド、略してアリプラ。






















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top