FC2ブログ

Suicide Customs inc

Category : Kockey

ship to USA.




20190726


20190726


20190726



we will go to Sturgis to join the Rats hole custom bike show!!





スポンサーサイト



VIBES





20190411




バイブズさんの5月号、表紙にSPEED STERを使っていただきました。有難うございます。
まさか、アーレンの追悼記事と一緒になるなんて、今も信じられないし本当に淋しい。これまで生きてきた時間の中で三度だけ逢ったことのある、いや、見かけたことのある人だった。自分から話しかけたり写真を撮ったりそういうことは一度もなかった。憧れすぎて好きすぎて尊敬しすぎていたから俺なんかがネスに話しかけるなんて失礼なんじゃないかと近づくことすら出来なかったよ、と言う。実にKohらしい













exhaust.





ねえ、なにしてんの?

「ああ、スピードスターのマフラーが気に入らなかったから作り直してるんだ」

へええ、もはや誰の目から見ても完成しているようにしか見えなかったけど?

「あんときはさあ、ほら?期限が決まってただろ?だから完成させなくちゃいけなかっただけで、あれは完成ではない」



20190326


あれー?!ジョッキーシフトは?どこいったの?

「ああ、あれもさあ、時間が無くて嫌々ジョッキーシフトつけたんだけど、俺はアレが大っ嫌いでさあ。もう見てるとイライラするから取った」

取った、て。あとどうすんの?

「もともとエレクトリックシフターにするつもりだったから」

えーー!そうなの?あれはあれで人気が有ったのに。素敵だね!って言ってくれる人も大勢いたのよ

「横っちょからポコンっと飛び出してるなんてヘンじゃん。俺は嫌い」



あーそーですか。この頑固者め。
















Grazie! Motor Bike Expo2019 in verona.





書きたいことは山ほどあったのだが、余韻に浸ることを嫌うKohと私のガサツな性格のせいでもういつまでもしつこくなっちゃうのでMBEのお話は今日でおしまい。ここでただすれ違っただけの人もいるでしょう。この先もずっと友人でいてくれる人もいるでしょう。来場者、スタッフ、親切なブースのお隣さんや目の前のブースで働く女の子たちに逢うことも毎日の楽しみだったし、連日ひとりで休みなくトイレ掃除をしてくれていたエレナちゃん、笑顔も心も美しかった。皆さんに心からの感謝とありがとうを。



20190120



最後に、何だかよく分からない親父ギャグでドイツでもイタリアでもKohの笑顔を撮影してくれたHolst、ありがとう。またどこかでお逢いしましょう!



そしてそして、最終日まさかのインフルエンザに感染し、我慢強いKohが空港で立ち上がれなくなったという・・・気力でイタリアを飛び立ちそのままフランクフルトでノックダウン。大事をとって空港内で一泊し翌日10時間以上飛行機の座席にへたり込み、やっとの思いで帰国したがKohが一番安心する場所であるSuicideCustomsにそのまま戻って仕事を続けた。その凄まじい執念(?)にも恐れ入ったが、ずっと一緒にいたのに感染しなかった自分を褒めたい。うん、ほんとに。というわけで、帰国後そのまま日常へ戻りました。しょぼーん










harley village.




素晴らしい写真を撮ってくれた.harley village。やっぱりプロの写真ってド素人(私のことです)とは全然違うんだよなあ、、、と当たり前のことを感じさせてくれる美しさ。そして作り手側の見せたい部分もきちんと理解して撮ってくれている。そういう意味でもプロ。プロだから素晴らしいんじゃなくて、素晴らしいからプロなんだ。

以前Kohが、「凄くいいことを言ってるからみてごらん」と言われて見たドキュメンタリーがある。ある日本人のピアニストがアメリカでプロとして活躍するストーリーだった。「世界中にはピアノが上手い人なんてどれだけでもいるの。でもその中でピアノで食べていけるのはほんの一握り中の一握り。ピアノが上手いだけじゃピアノで食べていくことは出来ないの。そんなピアニストはそれこそ世界中に溢れるほどいるんだから」というようなことを言っていた。




20190120

20190120

20190120

20190120

20190120

20180120

20190120

20190120

20190120




Grazie!harley Village!!











カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top