Suicide Customs inc

Category : Kockey

wheel.






2017119






材料はまだあるし、とりあえずこのまま突き進むことにする。












スポンサーサイト

wheel.







20171106





うーーーん、ちょっと違ったかなぁ、削り直そっかなぁ、、、







20171106





まーじーでーすーかー、の午後。













wheel.







コッキー改め、スピード・スターのホイールをいよいよ削り始める。





20171102


20171102





昔々の人、物、をリスペクトする気持ちを大切にしながら、決して逆らわず、けれど今この時代に生きる自分が創り出せるものは何なのか、を模索しながら挑戦し続ける。たったひとつの大きな才能を持って生まれちゃったばっかりに、困難な人生になったんだと思う。いつも不機嫌で怒ってる。大声で怒鳴って豪快に笑って悩んで考えて働いて、いつも忙しい。でも迷いがない。考えて考えて悩むけど迷わない。そういう人。






















triple tree...






20171025



20171025











20171021




ふたりでゆっくり旅をすることにした。旅の途中で美しい貝殻を買ってもらった。ありがとう、とお礼を言うと、Kohが血相を変えて私にこう叫びました。「貝なんて所詮ゴミだろ?そんなゴミになるようなものをオレに買わせないでくれよ、頼むぜまじで!」

夢だったけどはっきり覚えてます、5個で980円のビニール袋に入った貝殻でした。













wheel.






ひょんな用事が出来て深夜からトラックで西へ向かう。さっさと用を済ませて本当に行きたかった場所へ。何処へ行っても長居は無用のKohですが、ここだけは長くなっちゃうどうしても。大大大好きなSatsuma Cycle Works!!
とは言っても仕事抜きでKohがスーサイドを離れることはまずない。今つくっているコッキー改めスピード・スターのホイールのサイズを迷っていてSatsumaさんに相談したら、持ってますよ!と言ってくださったのでお借りしに来た。



20171005





こういうものをね、さら~っと持ってるところが、さ・す・が!だと思う。昔から研究材料としてたくさんの材料を持っているふたり。時に半分ずっこしたり分け合ったりして、これはあーだった、これはこーだった、なんてお互いの研究結果を報告し合う姿はいつ見ても素敵に思う。こちらはサイズを確かめたいだけですので削ったりせずお返しします。いつもありがとうございます!またお逢いしましょう!







20171004




こっちはKohの持っているブランク材。今年中にはローリングにするぜ、と燃えております。






















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top