Suicide Customs inc

Category : SOFTAILE

love!



1



スポンサーサイト

suicide customs

朝から本気モードのkohさん。どうしたのかな。いつも何にも言わずに突き進んでいくから。

1
2
3
4
5
6
7
8
9

いよいよカタチにしていくんだ!いつだって本気なkohさんだけど、今回の本気は本気も本気、大本気!
普段、滅多に私からメールすることは無いんだけど、昨日は珍しく寝る前にメールしてみた。はい、シカト(笑)でも、シカトするときは集中してるとき。だから今朝は楽しみにして来たんだ。そしたら、想像以上の集中だった。ドキドキワクワク。
お互いがお互いの人生の ここ、って部分を共有し共感することが出来れば こんな幸せ他には無いと思う。そこだけが カチッと一致していれば 他のどんなことだって許しあえる。あぁ、もうダメだぁ と思っても希望の光が また私たちを照らしてくれる。こんなことを繰り返しながら、私たちは どこに向かっていくのだろう、、、。目的地なんてどこだっていいのだ。私たちが私たちでいられるのならば。


覗き

日曜日に来て下さったT川氏。
仮組して だいたいの全体像を確認していただきました。

1

後ろはこれ。

2

これからスイングアーム作ります。
一番の難関だったフレームが出来上がったので あとはボディーワーク。




3

T川氏と私は、サカリの付いた破廉恥高校生カップルを一緒に覗き見したことがあります。 笑
まだ明るい公園で、下手なキスを繰り返しパンツに手を突っ込んでいる、という親が見たら仰天してしまうであろうフシダラな様子をつま先立ちして半ば本気で見ていたT川氏。最後はピョンピョンジャンプして必死で見てたな~、T川氏。そんなT川氏をゲラゲラ笑って見ていた私。直感で この人とは仲良くなれる、と確信しましたよ。案の定、私たちは とっても仲良くなったのです。


難有りフレーム


t

T川氏のフレーム。
思っていた以上に程度が悪い。合わせれば合わせるほど曲がっていて もうイライラします。
修正しながら どうにか作業を進めます。


Australia

美しい季節。

aa

飛行機チケット取りました。やっと。円安に背中を押されて。
今朝、オーストラリアドルを見てひっくり返りそうになりました。急いでビザも取りました。今の時代、パソコンでビザが取れるんですね。便利です。

さて、以前にご紹介しましたスーパーチャージャー搭載のエンジンを使ったアルミニウムフレームのソフテイル。あれから全然進んでいませんでしたが今から少しずつ造っていきます。


今週注文していたパーツが届きました。

a

このフェンダー、かわいいでしょ。丸くてタマゴみたい。

昔はお金が無くても時間はあったから木型から作って叩いてたけど、今は時間がまったくもって無いので こういうのを買ってジグにしてアルミ板から叩き出して、このフエンダーと同じになるように加工します。






カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top