fc2ブログ

Suicide Customs inc

Category : something like that

47 magnum.






10月のある日、何でこんなに皆さんがケーキを持って遊びに来てくれるんだろう?と思ってたら、あー!今日はKohのお誕生日だった!と気が付いたのがもう夜だった。この23年間でKohの誕生日を忘れたのは初めてで自分でもビックリした。忙しい日々のせいなのか、私の老化現象のせいなのか、どっちにしてもごめんねな誕生日にしてしまった。それなのに、なぜか私に財布をプレゼントしてくれると言う。え?なんで?50個くらいある財布の中から好きなのを選んでいいよ、と言ってくれたので、まあせっかくだし一番気に入ったものを選ばせてもらった。そしたら、「うーん、それは俺からするといずみらしくないからこっちにしなよ、こっちの方が似合うから。俺はこっちにして欲しい」 と私が選んだものとは全く違うものを選んでプレゼントしてくれた。あ、ありがとう、、、相変わらず分かりにくい愛だな(笑)




20221021




この23年間、いつも実にKohらしい独特な愛情で私を大切にしてきてくれた。きっとそれはこれからも続くんだろうと思う。「そんなに長いこと一緒にいるのに家族でもなければ夫婦でもない関係ってちょっと淋しいよね」 と意地悪なのか親切なのかよく分からないことを言われた日もあったけれど、Kohも私も淋しいと感じたことは一度もナイ。私からするとペラペラの紙切れ一枚で繋がってるペラペラの関係を続けなくちゃいけないペラペラ夫婦の方がよっぽど淋しそうに見える。

47マグナムおめでとう。いつもありがとう。これからもKohの人生がオートバイでいっぱいでありますように。














スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top