Suicide Customs inc

Category : TATTOO

GENKO time





趣味もないし仲間もいないし、、なんてひねくれたことを書いていましたが、ありました!趣味が!!と言ってもこれも今では仕事のような趣味のような、、、もうどっちなんだかよくわからないけれど、気分転換になっているのは間違いない。若いころに一時期夢中になってはいたものの、その後20年近くオートバイに没頭していたのですっかりほったらかしになっていた背中を今少しずつきれいにしてもらっている。まだ途中だから載せたらどっちからも叱られそうだけど、あまりに素晴らしいので内緒で載せてしまおう。私のカメラの腕が悪いのでその素晴らしさの半分も写せていないが、私はGENKO氏の青色は世界で一番美しいと思う。





1




ある人に言われたことがある。「Kohさんてさ、タトゥーもそんなに良い絵がはいっているわけじゃないし、こだわりがあるのかないのかよく分からない人だよね?」 こんなことを言われて私は「へぇー」と他人事のように聞いていたが、それをKohに伝えたら、「何でこだわる必要があるんだよ、ただの趣味だろ?」と言っていた。なるほどなー、これはやっぱり趣味なのか。いやいや、そういう話じゃなくて、Kohの返答があまりにナイスだったから今でもよーく憶えている仕事と趣味の境界線のお話。















スポンサーサイト

GENKO TATTOO





1


1



今日は午後から都会へ。別の仕事で来たのだが帰り道に素敵なお店があったので寄ってみる。そしたら素晴らしいディスプレイがあって、しばらく見惚れてしまった。


で、ほんの数分滞在してスーサイドのある田舎へ戻る道中、DTからKohに電話が。なんと滋賀からカスタムワークスゾンのY澤氏がスーサイドに来てくださったと連絡が。ハイウェイをぶっ飛ばしてスーサイドへ戻る。忘れた頃にいつも突然ひょっこり現れるY澤氏。そしていつもゆっくりしてってくれないY澤氏。そしていつも写真がない。またお逢いしましょう!

















GENKO time.







1



2




タットゥーマッスィーンはもちろんGTS!







雨だってGTS





1



どんどこいきまーす!









GTS.




1


完全無欠のタトゥーマッスィーン、その名も、GTS. 金額は216000円(税込)です。詳細はゲンコタトゥーさんまでお問い合わせ下さいませ。





2


8814!  4649!
(やばいよ!)    (よろしく!)







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top