Suicide Customs inc

Date : 2011年03月

roger goldammer

アメリカからパーツが色々届いた今週。その中に紛れてdvdが。
以前にも書きましたが、彼は写真集、本、雑誌を買いまくります。そして読みまくります。
dvdも同じく。今回は彼の神様、ロジャーが出てくるので いつもより興奮気味。

「ロジャーは天才なんだよ。わかるかな。彼は群を抜いているんだよ。兎に角、全てが素晴らしいんだ!」

うんうん、わかったよ、落ち着いて。 すっかり少年の目になってます。

a

「忙しい、忙しい、なんて毎回言ってるけどdvd見てる時間あるんじゃん」と、思った方がいらっしゃるかどうかは置いといて、kohさんは海外に行く前や大きな仕事が入ったときは必ず写真集やdvdを大量に購入して連日連夜睡眠時間を削り、読みあさり鑑賞しまくります。そうです、イマジネーションをパンパンに膨らませているのです。





カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top