Suicide Customs inc

Date : 2011年04月28日

「SHIT!」

「モーテルでチェックインしてから部屋に向かおうとしたら 今、部屋をクリーンアップしてるから少しここで待ってくれ と言われ 仕方なく待っていると、子どもが僕の近くに寄って来て 「ボクはオナラするのが上手なんだよ!」 と言って口でオナラの音を真似て絡んできました。僕が写真を撮ろうとすると 「写真を撮れるなら撮ってみろ!」 と僕をからかってきました。写真1枚目は木のうしろに隠れています。」

a

頭の先が見えてるよ!


a

a




「写真はありませんがキラビーチまで歩いた際にローラースケートを履いた小学生が 「ATMってこの辺にないかな?」 と聞いてきたので 「観光客だから分からないよ。」と答えると 「あそこにあるATMは壊れて使えないんだー!」 て言うから 、「レストランの従業員なら分かるかもよ。ごめんね、僕には本当に分からないよ。」って言ったら、なんとその小学生、僕に向かって 「SHIT!」って言ってきた!! うんこ? この子どもは僕に「うんこ」と言いやがったぞ。この野郎!と睨みつけてやったら、すごい勢いで逃げていきました。本当に腹がたちました。」



hahahahahaha!!!!!!!

私は昔から、kohさんは子どもがキライなんだと思っていました。うるさいし騒ぐから。でも、最近は 子どもが好きなんじゃないかな、って思うんです。この2つのやり取りを読んでいたら確信しましたよ、kohさんは子ども好きなんだって!普段は見せないこんな一面もリラックスしている証拠だよね。私はお腹をかかえて笑いました。そして、とっても幸せな気持ちになったのです。




カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top