FC2ブログ

Suicide Customs inc

Date : 2011年07月06日

愛を込めて花束を

先ほど、仕事のことでG氏にお電話。はじめはE氏がお出になり もう声だけで優しさが伝わり萌えました。G氏に代わっていただき 空気は一変。(笑)


G氏 「こないださー、打ち合わせに行った時に サカグチくん(kohさん)が こぎれいな格好しとったんだわ~。でさー、一晩じゃ話しきれんかったもんで 次の日も行ったんだわー。そしたらさー、昨日の格好のまま こぎたなーくなっとって、うわー、かっこええ!って もう感動してまってさー。」

私 「あはは。そうでしたかー。ちなみに その次の日も同じ格好でしたよー。」

G氏 「まーじーでー? かっこええ!!!!!! たまらんなー!」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・。」(苦笑)


kohさんんも相当な変わり者ですが、このG氏も負けず劣らず。もちろん良い意味で。

kohさんは昔、買い物をして お金を払うとき、私にお金を渡して払わせることが よくありました。理由をと聞くと 手が汚いから と答えるので、私は この手は働き者のキレイな手だよ と いつも言っていました。


1

3日間、お風呂に入る時間も惜しんで着替えることすら忘れて仕事に没頭するkohさん。汗まみれ、油まみれのギットギトTシャツを かっこええ! と言ってくれるG氏。 ふたりとも最高!!!



スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top