Suicide Customs inc

Date : 2012年01月

ひとりごと


サンダーヘッドの完成で、ホッとしてるってことはないけれど、やっぱりいろんな想いが込み上げてきます。


負けず嫌いな性格で、生意気なうえに口が悪くて攻撃的な態度。せっかくお客さんが来てくれても、

「迷ってるなら他でやってもらった方が良いですよ、僕がつくると高いし。安くするからうちで作って下さいよ、なんていう商売の仕方を僕はしないし、するつもりもないですから。」

信じられないけど、本当にこういうことを言います。

大抵は こんなこと言われたら気分を害して帰ってしまうわけですが(そりゃそーだ!)、極稀に、極、極、稀に、そんなKohさんに興味を示してニタニタしながらなかなか帰らないお客さんがいます。Kohさんも何か感じるのか、「あの人、たぶんまた来るよ。」とニタニタしてる。そう、そして本当にまた来てくれる。そしてKohさんにカスタムを依頼する。類は友を呼ぶのか?決まってそういう人たちは強烈な人が多い。荒くれ者?いや、はみ出し者?いやいや、頑固者?(笑)

私たちがいつも感謝しているのは、お客さんに本当に恵まれている、ということ。

お客さんとは決して友達みたいな付き合い方をしないKohさんだから、プライベートまで仲良くなったりはしないんだけど、最近思うのは、もっと、こう、なんていうか、、、そういう安っぽいのじゃなくて、何だかそれ以上の、友情を超えた、みたいな深い関係を築いているような気がするのよね、上手く言えないんだけどさ。

1


Kohさんがsuicidecustomsでフルカスタムさせていただいた車両に関しましては、保障期間は永遠です。Kohさんが生きている間に限られちゃうけど。

ということは?

そう!私たちはそんな愛すべきクレージーなお客さん達と死ぬまでお付き合いさせてもらえるってこと!!これを幸せと言わずに何と言いましょーか!

(画像はマサチューセッツ在住のサンダーヘッドにやたら詳しいSラより。love!)





カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top