Suicide Customs inc

Date : 2012年02月

visitor!


ジャカルタからKohさんの親友がやってきた!

もう何年前になるかな~ Kohさんがジャカルタに会社をつくる為に何度も足を運んでた頃。
現地の人々にだまされまくって苦労してた頃ね(笑)

当時はバイク雑誌Aの編集長だったRリー。
現地のバイク屋巡りをしていたKohさんに偶然あるショップではち合わせた必然。
そのショップの店員の態度に気分を悪くして店を出たKohさんを追いかけてきて、「あなたはバイクビルダーなのですか?」と聞いてきたのが友情の始まりでした。
Kohさんにとても興味を持って、その後も大変親切にしてくれたRリー。Kohさんを雑誌で特集してくれたり、なぜかインドネシアの新聞にも載ったKohさん(たしか、日本から来たバイクビルダー、みたいな感じだった。笑) そういう類に全く興味のないKohさんだから、その新聞ももうどこにあるのか分からないけれど、そんなものよりもRリーとの友情を長年大切にしていたKohさん。やっと二人の念願かなって日本で会うことが出来ました!

1

現在はスーパーサラリーマンのRリー。日本でのスケジュールがパンパンですぐに東京に戻らなくちゃいけなくて、たった一日しか一緒に居られなかったけれど、ジャカルタという行ったこともなかった異国の地で散々な目に遭っていたKohさんを救ってくれたあの頃の恩返しは出来たかな、と思うけど、居酒屋とポケモンセンターに連れて行ってあげられなかったことが悔やまれる(笑) そして、普段遊び慣れていないKohさんもお疲れ様! 誰よりも何よりも一番疲れてたよね?笑

最後の夕食だけ同伴したD君。楽しかった?と聞いたら、「会話が全て英語なので意味が分かりませんでした。」 と言っていました。D君もお疲れ様!!笑



いつかまた、逢いましょう。 ね、Rリー!





 

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top