FC2ブログ

Suicide Customs inc

Date : 2012年02月

Valentine's Day


ちょっと話がさかのぼるけれど。
バレンタインデーには、いつも私にプレゼントをくれるKohさん。

1


今年も大好きなviviennewestwood!! オーブの真ん中がハートになってる。 わーい



Y氏が言ってた。
人生がうまくいってない人の大半は、愛してほしい人にちゃんと愛してもらえていない人だ、て。


うん、すごく理解できる。



これって別に恋人同士や夫婦間だけの話じゃなくて、人によっては親子だったり友達だったりすると思うんだけど。やっぱり人生において一番大切なことは、誰かにちゃんと愛されて必要とされることなんじゃないかな、といつも思います。
私は昔、未熟者故にそういうことがちゃんと分かっていなかったように思う。
でも、未熟だったからこそ、愛されたい気持ちが強かったり、自分を必要としてほしい気持ちが今よりももっと大きかったような気もします。でも、当時は叶わなかったんだなぁ。
私はKohさんに出会うまで、いろんな事を義務だと感じて生きていました。幸せだったけど、いつも淋しかった。でも、今はその義務を愛情に変えることができた。もう淋しくない。それはKohさんに大切に愛してもらって、心の底から必要としてもらえたからだ、と 今でもとても感謝しています。







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top