Suicide Customs inc

Date : 2012年05月

おめでとう



「今年はさ、ちょっと遠くまで初詣にでも行ってみようか。」 by Koh.


嬉しくてスキップしちゃうくらいの提案から早半年が過ぎようとしています(笑)

こういうことをいちいちずっと覚えてて楽しみにしている私と、

その時は本当に連れて行ってあげたいと思いつつも時間に追われて記憶が遠のいていくKoh(笑)


さて、そんなことを繰り返し繰り返し、幸せからは程遠い生活をしている私たちでーすーがっ

周りを見渡せば、幸せ続きな今日この頃!!!


まずは、Mお君、Aやちゃん、おめでとう!

1


そして、Sらちゃん、おめでとう!

2


そして、Kへい君、Kなっちゃん、おめでとう!

3


みんな、みんな、おめでとう!!! みんな、みんな、幸せになってね!!!

最近は涙もろくていけないや!!!!!




カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top