Suicide Customs inc

Date : 2012年07月10日

XS650



さて、険悪なムードだったスーサイドカスタムズにもやっと笑顔が戻ってまいりました!

(タンクは全体のバランスを見る為にダミーが乗っけてあります)

1

2

3

これまた随分と楽しそうだね、

心成しかD達くんが遠い目をしている気もしないでもないけど、、、、


ようやくフェンダーも完成!

さぁ、木曜日にはまた大切な打ち合わせが入りましたYO! 

このXS650を進めている部門のロゴをE氏に頼んだの。そのラフスケッチが出来上がったらしく、わざわざ木曜日に見せに来てくれるんだって。

便利な世の中、PCだってFAXだって何だって見せる方法はあるのに。
そういう仕事に対する姿勢が、人の心を動かす作品に繋がっていくんだ、と思うの(タンクをM氏に宅急便で送りつける私が言うのもなんですが、、、)

このXS650とE氏のデザインして下さるロゴが近日一緒にデビューしますのでお楽しみに!!














カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top