Suicide Customs inc

Date : 2012年07月28日

これからのこと


さて、別部門でのプロジェクトだったXS650も無事一段落して、さ、今夜はパーっと打ち上げでもやりましょーか!とはいかないKoh率いるスーサイドカスタムズ。今からスポーツスターの仕上げとショベルのエンジン組立に入ります。それが終わったら~、トライアンフ三つ子ちゃんプロジェクトもあるし~、ツインカムもソフテイルも、えーと、えーっと、、、

休憩してたら何年経っても終わらない気がする今日この頃。


来月には、やっとフォードが届くそうで、「Koh夢の車屋さんプロジェクト」 も始まります。バイク一台創るのに5年も6年も掛かる人が、車なんて30年くらい掛かるんじゃないかしら、の私の心配をよそに本人は毎日楽しそう。一緒にドライブを楽しめるのは、おじいちゃんおばあちゃんになってからかなー、と。それも楽しそうだし、ま、いーや!



1

というわけで、今夜も不眠不休でがんばりまーす!






カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top