Suicide Customs inc

Date : 2012年08月

フライト10時間前



恋人としばらく離れる日には、甘くて切ない夜が待っている、、、 普通は、ね。

がしかし、まったくもって普通じゃない私たちはフライト2時間前まで無我夢中で働きまくるのであーる。あー、秋の空はこんなにも美しいのに、現実は全然美しくないのねん。何でも失くすKohは今さら青い顔してパスポートを探している、、、大丈夫なのか(笑) 

1



サンダーバード次男のアクスルシャフト、焼き入れ研磨して出来ました。

2

今日も少しだけロゴの打ち合わせ、というかイメージチェックをしましたが、スピード感あふれる素敵なものが出来上がる予感。



そして、これを見たらN畝氏がひっくり返るであろうスポーツスター。

3


え? うそだろ?? なんも進んでねーじゃん、、、 の声が聞こえてきそうなのでここで苦しすぎる言い訳をしちゃうと、このエアサスがまったくもって使い物にならなかったのでアメリカから別のエアサスが届くのを待っていたのです(苦しい)


4

そして、届いた!! 何の根拠もないんですが、うん、この重量感たっぷりなエアサスならスポーツスターを軽々しく持ち上げてくれることでしょう(たぶん)


ということでまだまだ秋の夜長は続きまーす(だんだんKohが殺気立ってきたので私は帰ろうっと)







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top