Suicide Customs inc

Date : 2012年10月

野良猫パラダイス


毎日毎日ドッタンバッタン。大抵テンションの高い私たちだけれど、たまには元気の出ない日もあります。そんな時、無償の愛で励ましてくれるのがこの子。

1

野良なのにイケメン。

兎に角、KohLOVE. 呼べばすぐに来る。呼ばなくても来る。一途な性格。たぶんO型。

2

3

こんだけベッタリ懐いてくれると誰だって悪い気はしない。私が近くにいると、「集中できないから向こうへ行っててくれ。」 なーんて冷たいこと言うくせに、この子には言わない。やりたいようにやらせている。それどころか見当たらないと、「おーい。こっちおいでよー!」なんて大声で呼んでいる。


そして私のパソコンの下では、、、

3

24時間中20時間はこんな感じ(笑) ちなみに今も。
ところどころに置いてある段ボール箱を覗くと他の野良達も自由気ままに寝ています。
疲れてる時やイライラする時にホッとする日常のひとコマ。

アニマルセラピーって言葉があるけど、うん、あると思います!




カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top