Suicide Customs inc

Date : 2012年12月

今日のSuicideCustoms.



作業とは関係ないブログが続きましたが、Kohの作業はもちろん行われています。ご安心を。

1

あれ? 昨夜中のローリングを目指していたはずのツインカム、、、気づいてないふりしてあげたいけど後ろにはこれまた昨夜中にローリングになってるはずだったスポーツスターが、、、



2

そして本日も自らポリッシュに勤しむツインカムのオーナーT川氏。ちなみに元旦も磨きに来る。ついでに言っちゃうと2日も3日も来る。そんな頃、きっとこたつでテレビ見ながらビール飲んでる殆んどのカスタムビルダーの皆々様にT川氏の爪の垢を煎じて差し上げたい。


3

アルミフレームに載せるつもりのソフテイルエンジンと、レネゲイドオーストラリアの147キュービックのツインカムモーター(がしかし、見た目はEVO)が、まだかまだかとフレームに載るのを待っています。

今年中に行かなくちゃいけなかったアメリカにもとうとう行けず、、、なんてこったい!!な感が否めませんが、、、 ケセラセラ~




カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top