Suicide Customs inc

Date : 2012年12月19日

zom bar(笑)



普段は誰も来ないスーサイドカスタムズ(笑)でーすーがー、今日は珍しくいろんな人が来て下さいました。何年ぶりでしょーか。custom works zon... youちゃん、UHさんとお友達の皆さん!!! 相変わらず楽しくて面白くて毒舌で(笑)、久しぶりにKohが楽しそうにしていました。がしかし、写真が一枚もナッシング。ごめんなさい。またゆっくり遊びに来て下さいね!!



そしてそして、お次はGンコー氏、そしてMゾー氏。大切な打ち合わせをした後に、、、

1


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、サンダーバード三つ子ちゃんプロジェクト3台の為だけに書いていただきました。


もはや次元を超えた素晴らしさじゃないでしょうか。頭の中がどうなってるんだろう。頭で考えてるのかな。それとも別のところなのかな。仮に頭で考えてるとして、それが首を伝って腕を通り手首を渡って指先に届く... あー、神秘的。







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top