Suicide Customs inc

Date : 2013年08月

今日のスーサイド



海の向こうから荷物が到着。今回の荷物にXRは入ってなかった。 がっかり


1



がしかーし、

2

3


DTのツインカムエンジンが入ってたー!!!  ひゃっほーい


スーサイドに来るまではTWに乗っていたDT. ちょろちょろ自分でカスタムしては楽しんでいたに違いない。が、Kohに、すぐに売りなさい、と言われ売っ払い、そのお金でXSを購入。その後、とんでもなく美しいフロントフォークをつけたXSをつくりました。で、今回ツインカムを購入。今からエンジンをビレットでつくるらしい。ほんの数年前までTWをカスタムしてうほうほ言っていた人と同一人物とは思えません。


生活は当分の間、慎ましいものになるだろうけれど、乗りものに限ってはどんどん豊かになっていくと思う。こういう仕事に就いたからには好きな乗りものに乗れるようにしてあげたい。


口に出したことは必ず叶えてくれるKoh. 鉄のような堅い意思と責任感という名の深い愛情。



3

5


そして今回はこんなものも入っていた。

スーサイドには本当に沢山のパーツが置いてある。世界中から取り寄せた旧き良き時代のヴィンテージパーツから最新で最高級のものまでありとあらゆるものが2階や事務所に置いてある。パーツに限らず車両も然り。雑誌や本またはPCでしか見られないものがこうして間近で見られて手で触れることが出来る環境を本当に幸せだと思う。がしかし、よくいる収集家の類ではなくKohの場合は本物を見て触って確認したらすぐに手放してしまう。集めることが目的なのではなく、あくまでも自分の目で見ることを大切に考えているから。そしてDTにも沢山のものを見せて経験させようとしているのだと思う。そういうことに使うお金は決してケチらない。これは昔から徹底している。



6



結局のところ、幸せの定義がどこにあるのか。そこが明確になっていないとすぐに感情の波にのまれてたくさんのものを見失ってしまう。愛は目に見えると思う。だけど見ようとしなければ途端に見えなくなってしまうのも愛だと思う。最近は愛だけじゃなく何もかもがそこに当てはまるような気がする。見ようとしなければ何も見えないのだ。逆に見ようとすればいろんなものが見えてくるはず。








 




スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top