Suicide Customs inc

Date : 2013年10月

サカパンプロジェクト




1


パンヘッドのカスタムを依頼していただいておりますS原氏。何でもかんでもぶった切って自分で創り出したい症候群のKohですが、今回はS原氏の理想をカタチにしながらビンテージパーツをふんだんに使ったカスタムをしていきます。その名もサカパン(勝手に命名)

本格的にカスタムを始めるのは滝ボルギーニの完成を待ってからになりますのでまだ少し(?)お時間をいただきますが、それではその間にパーツを集めていきましょうか、ということになりました。素敵なものを見つけてはS原氏と相談しながら購入し、スーサイドでその日が来るまで大切に保管します。カスタムを待ってる間は待ち遠しいし、まだかなー、と退屈になりがちですが、パーツ探しもなかなか楽しい時間だったりします。ドキドキワクワク、時間はたっぷりあるので急いで探して、ちょっと考えてたのと違うけどこんなもんでまーいーか、にならないのがいい。じっくり探して、サカパンに似合うもの、サカパンにつけたら素敵だと感じるもの、を選んでいきます。

で、ヘッドライトはこちら(↑)に決定。間もなく海の向こうから空を飛んでスーサイドに到着予定。




2

そしてこちらは本来ヘッドライトなのですがテールランプとして使います。



5

そしてこちらは名作ハーケンクロインツキャブカバー。もうこのチョイスでS原氏が頭の中に描いていらっしゃる世界が目の前に浮かび上がります。

この2つはKohのコレクションの中からS原氏にお譲りしました。



愛情いっぱい夢いっぱいサカパンプロジェクト、期待できますぞ。










カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top