Suicide Customs inc

Date : 2013年10月

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ



先日のKohの誕生日、楽しい食事の時間をプレゼントして下さったK谷氏。

もちろんその日、K谷氏がKohの誕生日だということは知るはずも無く、食事の後に「実は今日Kohの誕生日だったんですよ。K谷さんのおかげで楽しい誕生日になりました。今日はお付き合い下さって有難うございました。」と伝えた。


「えー、なーんだ、そうだったのー? 言ってくれればいいのにミズクサイなー!」

と笑って帰られた数日後、



1


食べきれないくらいドーナツを持って来て下さった。キティーちゃんハロウィンバージョン入りで!


毎年こっそり誕生日を迎えていたKohですが、実は今年たくさんの誕生日プレゼントをいただきました。みなさん、ありがとうございます!!このお礼は全てカスタムで返させていただきますから!!!





さて、本当はKohにカスタムを依頼して下さったK谷氏。がしかしK谷さんが生きてる間に納車出来そうにない、という半分冗談半分本気の現実を前に、じゃぁアメリカから納得のいくカスタムバイクを持ってきてKohが手を加えましょう、という選択をした、という話は前回書きました。


5

美しい塗装をベリベリ剥がして加工を施しLEDを埋め込みます。


2


こちらも同じく。


塗装は滝ボルギーニと一緒にヴィクトリーカスタムペイントのN畝氏に託します。まだN畝氏には連絡してないけどそういうことですから!!(ブログ読んでくれてるかなー、持ってくって言ってから何年も経ってるからなー)


明日からもう11月、、、今年中に持っていけるかなぁ






スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top