Suicide Customs inc

Date : 2013年10月29日

LSR Bikes.



今朝、出勤するとスペインからメッセージが届いていた。


お目当てはこちらのXS650. 


1


言わずと知れたDTの私物。

スーサイドとは別の部門でカスタムしたものですが、あまりに反響が大きいのと愛してくれるファンが多いのでスーサイドのホームページのカスタムバイクのカテゴリーにも特別出演。今回のメールもスペインのバイク雑誌にこのXS650を載せてもいいか?とわざわざ連絡をしてきてくれたもの。返信はまだしてないけれど、もちろん答えはYES!です。






と、こうしてブログを書いてたら今度はフランスから、「ブログ見てるよ!君達の仕事は素晴らしい!!」 とメールが、、、いったいどうなってるんでしょーか。前からチラホラとはあったけど、、、最近やたらと外国の人達からメッセージが届きます。



みんながどういう経緯をたどってスーサイドに辿り着いてくれているのか分からないけど、、、


素直に、とっても嬉しいです。








カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top