Suicide Customs inc

Date : 2013年11月

スペインからこんにちは




本日夕方、A-リー氏がセントレア空港を飛び立ちました。最初っから最後までドッタンバッタングッチャグチャな日々で申し訳ありませんでしたが、私たちにとって大変心に残る時間を過ごさせていただきました。人生は選択と決断の連続。その選択と決断を後に正しかったと思えるかどーかは結局のところ自分次第。そして周りにいる人たちを冷静な目で見渡せば自分の価値も自ずと見えてくるはず。類は友を呼ぶのだ。


1



さて、余韻に浸るクセのある私と、さっさと頭を切り替えるKoh. 空港内にあるスターバックスでコーヒーを買って急いでスーサイドに戻ります。あー、たまにはゆっくりコーヒーが飲んでみたい。


スーサイドに戻るとスペインのLからメールが届いていた。DTのXS650をLのH.Pで紹介してくれたらしい。スペインから発信しているLSR Bikesという、、何のH.Pだろう? とにかく全てがスペイン語なので何が書いてあるのかサッパリ分かりませんが、たぶん褒めてくれていると思います(笑)
他にも素敵なオートバイがたくさん載っていますので、もしよろしかったらお時間のあるときにでもご覧くださいませ。


L、グラシアス!!!









カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top