Suicide Customs inc

Date : 2013年12月

真夜中の妄想ツーリング




「あのさー、クリスマスだとか年末年始だとかもう何でもいいけど、そんなことを意識して生活してる時点でダメだよね、だってただの平日だろ?」





相変わらずのKohが毒を吐きまくっている間にトップモーターマウントが完成した!!


1


2



、、、美しい。


3


嬉しくなっちゃって滝ボルギーニに跨ってみる。


5


ますます嬉しくなっちゃってオーナーT川氏にも跨いでもらう。



6


もっともっと嬉しくなっちゃってK谷氏のS&SチョッパーにKohが跨りだした。2台でツーリングしてる気になっているのか?真夜中1時過ぎに大人が何をやっているんでしょーか。でも、、、楽しい!!




妄想ツーリングから無事に帰ってきたKoh. お次はモトガジェットとキーのセンサー側のカバーを設計し始めました。


6


7



おー、これも期待できますぞ!!















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top