Suicide Customs inc

Date : 2014年02月11日

出逢い





生きていると時々、とんでもなく面白いことや、信じられないくらい素敵なことが起こることがある。



1




彗星のごとくスーサイドに現れたK島氏。お腹がよじれるほど面白くて、ほっぺたをつねりたくなるくらい素敵な出会いでした。またいつかお逢いできますように、そして今度再会する時も今日と同じ衣装で来て下さいますように!!と神様仏様にお願いして今夜は眠りたいと思います。




そして、素敵であろう出逢いがもうひとつ。

今月から新しいスタッフが加わりました。ARです、どうぞよろしく。ネルソン・マンデラ氏が言っていました。「成功する為に大切なのは、どこから始めるのかではなく、どれだけ高く目標を定めるかである。」 この言葉の通りだと思います。これから先の人生をスーサイドと共に、志を高く持ち同じ目標に向かって突き進む同志になってくれることを期待します。









カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top