Suicide Customs inc

Date : 2014年07月

GTS.




1



もう20年近く、Kohの工作機械のお世話をして下さっているおじいちゃんがいる。Kohがいつも、「123、あれが本物のオールドスクールだよ!」 と言っているT崎おじいちゃん。昔はお金がなかったから中古の機械しか買えなかった。あれからたくさんの時間が流れて、今では最新式のマシニングや複合機が買えるようになったKohだけれど、当時中古で買った機械は今でもとても大切にしていて、メンテナンスはずっとT崎おじいちゃんに任せている。そんなT崎おじいちゃんが先日、「いい人ばっかり先に死んじゃうんだ。ろくでもないヤツほど長生きするもんだから世の中がちっとも良くならない。」 と言って帰っていった。80年近くも生きてると言葉の重みが違う。ちなみに今現在長生きしている方々を侮辱している言葉ではありませんよ、念のため。



2000GTの進化バージョン、GTS絶好調。 イイぜ!












カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top