fc2ブログ

Suicide Customs inc

Date : 2014年08月04日

棚ぼたの方程式




1


好きなことを仕事にしてしまった故に、仕事とプライベートの境目を完全に見失ってしまったKoh. 趣味の延長線上のような仕事だからこそ本気でやらなくちゃいけないんだよ、と言いながら、ボロ雑巾のようになって働いているKohを見ていると、仕事が楽しくてしょうがない、なんて言ってるうちはダメなんじゃないかなー、と思う。




2


めずらしく煮詰まったのか、

「よーし、ちょっと123のスポーツスターをやってあげようかな。」


と、まるでアナタのスポーツスターの為に仕方なく仕事を中断しますよ的な言い訳をしながらスポーツスターを外に出す夕暮れ。



3



ブオーーーーーーン!!!日も暮れて気温の下がった道路を気持ちよく走り回る。「123も乗ってごらんよ。」 と言ってくれたので私も遠慮なく走り回った。た、たっのしーーーーーー!!!!!6月の誕生日にスポーツスターを購入したDTも自分のと比べて走る。私のスポーツスターの方が走りが柔らかくて滑らからしい。へっへっへっ 



しばらく楽しんだ後、


3


何やらごそごそと始まりました。どうやらもっと乗りやすくしてくれるらしい。そしてもっと私らしい外装にしてくれるんですって。ひっひっひっ



5


スポーツスター仲間のDTも気になって見に来た。先にかっこよくなっちゃうけどごめんよ。うっひゃっひゃっ



Koh曰く、他のオートバイを触ることがものすごく気分転換になるらしい。Kohが煮詰まる度に私のスポーツスターが素敵になっていく、という棚ぼたの方程式。











スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

izumi

Author:izumi
Welcome to Suicide Customs.
This is our little Motorcycle diary.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top