Suicide Customs inc

Date : 2014年10月

ブロックが届きました





先日、やっとこさCAMのプログラムが完成したO和田氏のフレームのシート部をとっても大きな塊から削り出します、とブログでお伝えしました。その材料が今日届いた。



1


毎日いろんな材料が届くけれど、今回のが今まででダントツの重さ。何と100キロ!




2


とても人力では降ろせない、ので、フォークリフト兄に降ろしてもらいます。





3


さて、ここからどうやってマシニングに設置しよう、、、








5


只今、第四工程のGTS. 次の第五工程で完成します。そのあといよいよO和田氏のフレームのシート部を削り始めます。このプロジェクトは、O和田氏が長い間構想していたけれど現実にカタチにするのは困難だ、と思われていたカスタムをスーサイドの技術と知識で現実にしてみましょう、という挑戦から始まりました。GTSの時もそうだったけれど、自分の持っている技術や知識っていうのは、誰かと比べて満足するものではなくて、必要としてくれているお客さんのために使うものだとつくづく思う今日この頃。
















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top