Suicide Customs inc

Date : 2015年01月

東メラティーのハンドル





0



スーサイドのブログをKohに頼まれここ何年か書いてはいるが、私にはオートバイの知識なんてこれっぽっちもない。なのでたぶんオートバイのいろんなことを勘違いしたり間違えたりして書いていると思う。そしてそれをまったく気にしないKoh. 先日も、「ねえブレーキシリンダーとキャリパーブラケットって同じもの~?」とすっとぼけたことを聞く私に、説明するのがメンドクサイKohは、「あーブログに書くの?いーんだよ、123の思う通りに書けば」とか言っちゃって完全に小馬鹿にしている。


と思いきや、そのあと



「あのねー、バイク屋のブログなんてなーんにも知らない子が適当に書いてるくらいがちょーどいーんだよ。僕みたいなのが本気でブログなんか書いてたら気持ち悪いだろ?」




と言ってくれた。ちょっと乱暴な言い方だけど私はKohのこういうところをとても気に入っている。なーんか冷めてるように見せかけておいて実は大事なことを言ってることが多い。






1




というわけで、東メラティーのハンドルがまもなく研磨屋さんへ。










カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top