Suicide Customs inc

Date : 2015年01月14日

そしてドンスポ




DTが自分の誕生日に購入したドンスポ。日頃の足にしながら仕事を終えた深夜にゆっくりカスタムを楽しんでいた矢先、無保険の車が突っ込んできて廃車。「よしこうなったらもっとかっこいいスポーツスターを創ってやるぜプロジェクト」 がKohの中で勝手に始まり、もはやDTの好みも理想も全部吹っ飛ばされて完全にKohの趣味と化し、 「実はこんなカフェ創ってみたかったんだよねプロジェクト」 になりつつあるドンスポ。もう好きにして、のDT.





1


2



ついこないだまで愛しのブーエルと眠っていたくせして、今は麗しのドンスポと眠る日々。どちらも、「本気の気分転換」 という名の趣味タイム。こんな平凡で普通の日々が、ずっとずっと続きますよーに











カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top