Suicide Customs inc

Date : 2015年05月02日

突然ブーエル





午後10時も過ぎたころ、突然ブーエルが始まった!スケッチを描かないKohなのでカスタムの行方はKohのみぞ知る、といういつものパータンですが、全体の大きさ、バランスを見る為に仮で組み立てていく。



1


2



時間が時間だけにもはやみんな眠い。スーサイドは毎朝8時からお仕事開始。





3


5



あくまでも仮なのでエンジン以外はすべて仮です。




6


7


8



バチバチと簡単にくっつけてみては遠くから眺めることを繰り返し繰り返し繰り返す。





88



今夜は仮のハンドルをくっつけたところで一先ず終了。アドレナリン全開のまま一気に進めちゃいたい気持ちでいっぱいになりますが、ここは慌てず一晩頭を冷やしてから明日もう一度全体のバランスを確認します。普段はせっかちなKohですが、カスタムは実に冷静。とにかく今は仮だらけの仮ブーエルですが、仮が完成したら全体の寸法を測って個々のパーツの図面を書き、最後にCAD上で適正なトレールを算出します。そして今回はタンク以外のものを全てCNCと複合機で製作していきます。Kohが手で創るのはタンクのみ。賛否両論あるでしょうが、これはKohの挑戦なのだ。名付けてチャレンジブーエル。とっても楽しみ!!!





















スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top