Suicide Customs inc

Date : 2015年06月

横浜からありがとうございました!





1




今日は朝からどしゃぶりの、ちょっと残念な感じ。の一日になるはずだった。こちらのお二人がスーサイドに現れる前までは。





1



またお逢いしたいなぁ、、、と書いた翌日に来て下さるとは!興奮し過ぎて冗談みたいに驚いてしまいました。ようこそ我がスーサイドカスタムズへ!!


昔の話をほじくり返す行為を心の底から嫌うKohの手前、詳しいことが書けなくて本当に残念。今日の今日まで、人前で泣く女なんてバカだ、と豪語していた私ですが、何度天井を見上げても溢れ出るものを抑えることが出来なかった本日。こんなことが本当に起こるのか?とテレビ番組でも観ているようなアンビリーバボーな気持ちになりました。



人生は積み重ね、と昔の人はよく言ったもので、若いころには何の事なんだか全く分からなかったし、その意味すらも考えた事も無かったけれど、今はものすごーく理解できる。人間なんて紙一重。人生なんて全部偶然。だけど、塵(チリ)も積もれば山となって、何年も積もったあんなことやらこんなことやらが、ある日突然、全部自分にドッサリと返ってくる日が必ずある。それまでのツケが一気に返ってくる人もいれば、正直な生き方が小さな幸せとなって返ってくる人もいるだろう。どんな人生も積み重ねであり、運の悪さや良さではないことに皆が気付く瞬間でもある。


なんだか嬉しすぎて何が言いたいのかよくわからないですが、とにかく、私はK保田氏と今回も一緒に来て下さったお友達のN島氏のお二人を思いっきり抱きしめて、ありがとう!!と伝えたかったのです。照れくさくて出来ないけど。いや、やったらたぶん嫌がられるけど。今日のことは一生忘れません。いただいた写真も一生大切にします。あ、あと、一番好きな家電製品は洗濯機です(しつこい)



またお逢いしましょう!ありがとうございました!!















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top