Suicide Customs inc

Date : 2016年02月29日

rocker cover...





ironをアイロンと読んでいた私にアイアンを語る資格はありませんが、、、最近の近ラーリ、を製作するKoh.




1




近ラーリにかける情熱の魂が見える!見えるぞ!!





2




おおおおおおおおうっ、情熱の魂が炎となって燃えているー!!



このかまぼこみたいなジグに合わせて短い丸棒を曲げて、それらを溶接でくっつけて形をつくっていく、という見た目は派手でも実は地味な作業をしている。




6


3




そして何度も言っていますが、これを型にして鋳造でリアフェンダーをつくるっていう気の遠くなる話。





1




ぬーーーん  シートパン君も泣いております。先日スーサイドに遊びに来て下さったムーンのM井氏が、興奮して私に、「ちょっとこの人、頭おかしいですよ!ここまで作っておいて、それをまた半分に切って、そっから鋳造でつくり直すんでしょ?そんなこと考える人いないよ!おかしいよ!この人ホント頭おかしいから!!」 と大声でおっしゃっていた姿が目に焼き付いております。頭おかしいよ!って3回は叫んでおられました。あくまでも自分は普通だと思っているKohが苦笑いしているのが笑えた私。





5



7



8





このロッカーカバーも驚くことに、まだ仮なんですってよ。もうそんなに驚かなくなりましたけど。






というわけで、近ラーリまだまだまーだ続く、、、

















スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top