Suicide Customs inc

Date : 2016年04月13日

傲慢なKohが謙虚に製作している近ラーリ(1973XLH)





1





Kohの誕生石が電気石だったという話は昨日のブログに書きましたが、電気石の人の特徴は、「傲慢な超完璧主義者」 と記されていた。健康面では、「神経質なのでいつも頭痛と不眠に悩まされる」 と説明してあり、あまりに当たっているのでKohに教えてあげたら大笑いしていた。





2




そんな神経質で頭痛持ちで不眠症で傲慢な超完璧主義者であるKohが、ガソリンタンクをつくるとこうなる。画像では分かりづらいが、タンクにただパネルが付いているだけではなく、パネルの部分が一段奥へ入っていて、パネルとタンクの間にはもっと奥に凹ませた溝がぐるりとパネルを一周している。そしてタンク上半分を今から切り捨てるって言うんだから、そりゃ頭も痛くなるし眠れないし傲慢にもなるだろう。傲慢ってイヤな言葉に捉えられがちだけれど、それぐらいの強さが自分の中になければ、こういうものは創れないんじゃないかなぁと思う。













カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top