Suicide Customs inc

Date : 2016年06月03日

イカレポンチシートパンが間もなく完成








1




少し前から疑問に思っていましたが、なぜかスーサイドのど真ん中にJigごと移動させて作業しているKoh. ずっと同じ場所だと煮詰まってくるのかしら。右端(Koh用)にも左端(スーサイドカスタムーズ用)にも溶接機が設置してあるので、いつでもどこでも作業出来ちゃう便利なスーサイド。





2




3




シートパン君が帽子をかぶりました。





5




おっと、これはムーニーズ(私たちは親しみを込めてこう呼んでいる、ええムーンアイズのことです)のM氏が鼻の穴を広げながら、「この人、頭おかしいよー!」と叫んでいた例のやつ。せっかく製作したフレンチング部分を真っ二つにチョップしてリアのフェンダーを砂型にてアルミでつくり、フレーム側は鉄という変態リアフェンダー。今回は鋳造ですのでフェンダー側の隙間は溶接ではなくパテで埋めます。いよいよ塗装へ。N氏、待っててねん


あ、ちなみにシートパン君はビルウォールレザーへ旅立ちます。












カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top