Suicide Customs inc

Date : 2016年09月

セントレア三丁目






9月14日のお昼までに持って行く約束だったのに、2年前のスウェーデンの時も大変お世話になったDHLのA氏の計らいで20時まで待ってくれる、ということになった。




1





なのにスーサイドトラックに載せたのが20時を過ぎていた。ひえ~!急いで出発するもまさかのガス欠寸前。Kohも私も焦るのと急ぐ気持ちがもうぐちゃぐちゃになってガソリンスタンドへ向かう。頭も心もガソリンも満タンになって今度こそ出発。がしかし走り出してすぐに雨がポツリ。うーそーでーしょー!「大丈夫、アルミとステンレスの塊なんだから大丈夫だ」と言いながらフルスピードでホームセンターに進路を変更するKoh。もうとにかくビニールでぐるぐる巻きにして今度こそ今度こそ本当に出発。トラックの走るスピードと風のせいでせっかく巻いたビニールが夜空に舞い上がってる。それを見たKohが、「ねえねえ、セリーヌ・ディオンみたいになってる!」と大笑いしていた。つられて私も笑った。





2



3



5




ここまできてどんな気持ちになるかなぁと思っていたけど、案外と冷静というか、静かな気持ちだった。感無量とか興奮とかそういう複雑な心じゃなく、なんていうか、うーん、簡単に単純にすっきりした感じがした。





777





飛行機で先にドイツのケルンまで行く近ラーリ改めランブルレーサー。どうか無事についてくれますように。私たちが彼を追いかけるのは10月。
















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top