Suicide Customs inc

Date : 2016年11月02日

Custom Works ZON.






一年か二年に一回、突然ひょっこり遊びに来てくれてスーサイドのガチガチに固まった空気をほぐしてくれるゾンのY氏とUH氏。ご自分たちの方が世界中で名誉ある賞を取りまくってるくせに、わざわざランブルレーサーを見に来てくれた。人付き合いをしないKohなので、ものすごーく仲良くしてるとか仲間とか、そういうんじゃないし、どっちかっていうとやはりライバルの関係だと思う。何かのついででもないのにランブルレーサーをこんなところまで見に来てくれるって、口で言うのは簡単ですがなかなかできることじゃない。





1






ゾンが太陽だとしたら、スーサイドは月。ゾンが光ならば、スーサイドは影。そんなイメージ。創るカスタムも違えば生き方も違うのかもしれない我々だけれど、プライドやジェラスが邪魔をしそうな関係の中で、素直におめでとうやありがとうを言い合えるって素敵だし、ほんとに嬉しい。いつもありがとうございます。これからもお互いに良い刺激を与えられる関係でいられるようがんばりましょう!













カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top