Suicide Customs inc

Date : 2017年02月

Neck tube.







昔から、Kohが仕事でいっぱいいっぱいになるタイミングで私にも何か重要なことが起こる。やがて私もいっぱいいっぱいいっぱいになり、どちらがどれだけ大変な思いをしているかの気苦労競争、又の名を、自分の方が大変自慢大会、が始まる。それはそれは醜(みにく)くて、優しさや尊敬や思いやり、という、人生を自分以外の誰かと一緒に生きていくための忘れちゃなんねえ三大原則が吹っ飛ぶ瞬間でもある。そしてそれはKohの最後の決め台詞、「僕の気持ちは僕以外の誰にもわからないさ、だって僕以外は僕ではないんだから」という、まるでこの世の終わりかのような言葉でだいたい終結する。







20170222



20170222






新しいプロジェクトバイク、Kockeyのネックチューブ。Kockeyとは、Kohの小学生の頃のニックネームでありその由来はアニメ「コアラボーイ・コッキー」の主人公であるKockeyにKohが大変似ているという、、、ちなみに私はそのアニメを知りませんけど。このネックチューブを見てもKohの底知れぬ挑戦が伝わります、まあ本人じゃないから本人にしか分からない挑戦と苦悩でしょーけど。

















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top