Suicide Customs inc

Date : 2017年03月28日

DENVER`S CHOPPERS.





息を飲むような素晴らしい景色を目の前にしても、オートバイの美しさに比べたらどうってことない、という人なので世界のどこへ行っても観光も買い物もしない。強いて言うならばオートバイ関連の本だけはいつもどっさり買い込んでくるけれど、最近は本もあまり買わなくなった(昔は自分の私物を空港のゴミ箱に捨ててでも本を優先して持って帰って来た) 思い出の品を自分に買ったり、家族(恋人も含む)にお土産を買ったりする行為を軽蔑するような人である。そして自分自身も誰かにそれを望まない。





20170318





でーすーがー、とびっきりなオートバイ、もしくは部品を見つけると買ってしまうオートバイ依存症、又の名をカスタム症候群を患っているKoh. 「ねえ、すっごくかっこいいだろ?このフレーム、デンバーズだぜ!」 泊まるホテルや借りるレンタカー、その他食べるもの着るものすべてに何のこだわりもない、むしろこだわりたくない、そんな余計なことにこだわる時間とお金があったらそのすべてをオートバイに注ぎ込みたい。その想いは世界のどこへ行っても変わることはない。



誰かの手を煩わせたり面倒をかけることを嫌うKoh. 自分の為に相手の仕事の手を止めさせるなんて悪いじゃないか、と本人は言う。なのでどんなに遠くへ来ようとも、よっぽどの用事が無い限り知人に会いに行ったりはしないのだけれど、今回の旅は親切な方々のご厚意でKohにはめずらしく旅らしい旅になりました。彼自身も本人なりにいろいろ感じることがあったようです。日本にお越しの際はぜひスーサイドにもお立ち寄りくださいね。ありがとうございました!


さあ、世界で一番大好きな場所、スーサイドに帰ろう














カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top