Suicide Customs inc

Date : 2017年05月06日

すきすきだいすき






Yし君、Mなこちゃん、R君、大好きな家族がスーサイドまで来てくれた!そんなゴールデンなウィーク!!久しぶりの大親友との再会を邪魔しないように、MなこちゃんとR君と私はスーサイドの目の前の公園で遊ぶことにしました。ねえR君写真撮ってもいい?と聞くと、「いーよ!じゃあ橋の上で恐竜になってあげる!」と言って撮らせてくれた写真がこれ。





20170505





かわいすぎる!このあと恐竜博士のR君に恐竜の名前と特徴をたくさん教えてもらった。私の方がずっと長く生きてるのに、生まれてからたったの5年しか経っていないR君の方が物知りだと分かり、隊長と呼ばせて頂くことにした。「おいおまえ、ぼくの後をついて来て!」 「はい!隊長!!」 恐竜勉強会がいつの間にか海賊ごっこになって日が暮れるまで大海原を隊長と冒険した。あ、Mなこちゃんは海に住む怪獣役でした。心の底から楽しかったなあ







20170505





遠いスーサイドまで来てくれてありがとう。また逢おうね!













カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top