Suicide Customs inc

Date : 2017年05月24日

Under the weather.






書き留めておきたいことがあるのに、時間だけがビュービューと流れていってしまう。というわけで、話がだいぶ前後してしまいますが、今月の初め、Rからスーサイドにメールが届いた。「Fが今日本にいるんだけどスーサイドに行きたいらしいよ」 あーそーなの?どーぞどーぞ、と返信した。けれど慌ただしい毎日の中でもうすっかりそのことは忘れていた。するとKohの携帯電話に誰かからのメールが数日前に届いて迷惑メールに捨てられていることに気づく。Kohは自分の携帯番号を人に教えるのが嫌いなので一部の人にしか教えていない。メールに関しては私から届くもの以外は全てブロックしている。いつもは溜まったメールをポイっと捨てるのだけれど、この日はどういうわけか一通のメールが気になって開いてみたらしい。すると、「やあKoh!元気かい?Fです。いま日本に来ていて君の所に行きたいんだけど連絡もらえますか?」 えー!?そーいえばRが数日前に何か言ってたな。時すでに遅し、もうFは名古屋を後にしていた。す、すまん、Fよ。Fとは10年ほど前からの友人でベッタリ仲良くしているわけじゃないけれど、良き友良きライバルとして程良い距離を保っている気持ちの良い関係。日本での再会は果たせませんでしたが、どうやらドイツで再会する機会がありそうだ。その方が何となくドラマチックだし、うん、結果オーライとしておこう。




20170523





スーサイドに来てくれようとしてありがとうね、うれしかったよ。とFの国の言葉で伝えたいのだけれど分からない。何から何まですまんね、ほんと。また逢おう!












カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top